【ブログ身バレ】僕の女装ブログが会社の上司にバレてしまった件についてww

どうも、ことのは(@tukinasikotonoh)です。

ブロガーにとって「自分のブログが会社の人にバレる」というのは、人によっては死活問題に発展することもありえるだろう。

かくいう僕(ことのは)も当ブログ「女装男子ちゃんねる」の存在は会社の人には内緒にしていた。

ちなみに、僕の勤めている会社はwebライターの人が大勢、働いている。

休憩や仕事終わりの雑談で「僕(ことのは)がブログを運営しているよ~~」というのは仲の良い職場仲間やよく接する上司には話していた。

だが、女装男子ちゃんねるでは複数回にわたって女装レポートをアップしていたので、とてもじゃないが自分から会社の人にブログを教えるという自爆行為は当然のことながら行っていなかった。


そして、今回はそんな僕のブログがとあるきっかけによって「会社の上司にバレてしまった」お話ww

ついにこの時がやってきてしまったか・・・・!

ことのは

ことのは

なんでブログが身バレしたの??

まずはなんで、僕の女装ブログがバレてしまったかの経緯から説明していこうと思う。

~仕事中、ちょっとした雑談にて~

会社の先輩

会社の先輩

そういやことのは君、ブログやってる言ってたよねー!
アクセス解析とか検索順位チェックとかなに使ってるん??

えーっとアクセス解析は「グーグルアナリティクス」で検索順位チェックは「GRC」ですね!

ことのは

ことのは

会社の先輩

会社の先輩

えっ!「GRC」買ったん!?

はい!先日、GRCの値上げが告知されて、2月15日に今まで発売されていた「GRCの永久プラン」が無くなってしまうと知ったので!

このチャンスを逃す手は無いと思い購入しますた!(これが原因ww)

ことのは

ことのは


GRCの永久版ライセンスが購入できるのは本日(2017年2月14日23:59まで!!)

SEO対策のプロも愛用。検索順位チェックツールGRC

会社の先輩

会社の先輩

そうなんやぁ~!えっ、てかGRCって永久プランあるん??(「GRC 永久プラン」で検索する上司。)

(ことのは、自分の仕事に戻る)

ことのは

ことのは

会社の先輩

会社の先輩

ホンマやぁー!えwwてか「ことのは君」っぽいブログ見つけたんだけどこれ??ww
(上司の席に呼ばれて見に行くとPCには女装男子ちゃんねるの「GRC紹介記事」がでかでかと表示されてるwww)

「GRC 永久プラン」の検索結果1ページ目

※以前書いたGRCの記事が「GRC 永久プラン」で検索結果1ページ目(順位は7位くらい)に上がっていたのだww

てか!なぜ7位を開いたし!!!!

あ!(顔がひきつることのは)これですねww(なぜか本当のことを言ってしまうww)

ことのは

ことのは

会社の先輩

会社の先輩

マジかぁぁぁwwwww笑ったわwww


賢い人ならこの場で「違いますねぇ~~( ˘ω˘)」とシラをきれただろうが、変なところで正直者の僕はうっかり自分のブログだと認めてしまったww

この一連の流れが「僕の女装ブログが会社の上司にバレてしまった」経緯である。

会社の先輩

会社の先輩

いやぁ~しっかし凄いことしてるなことのは君。
これとか実際にナンパされたん?(女装ナンパされレポートを見せられる)※上司はまだ読んでなかったみたい。

されましたよ!楽しかったっす!てか、何記事ぐらい読んだんですか!?

ことのは

ことのは

会社の先輩

会社の先輩

されたんや!もう3記事以上は読んでるでww

結構読んでますねーー!(;´▽`A“

ことのは

ことのは

でも、あんまり気にしない!

普通の人ならこの時点で「もう駄目だ・・・ブログ書けない・・・」とかになるかもしれないが、僕は既に感覚が麻痺しているせいかブログバレしてもそこまで気にならなかった。

※ブログバレしたのは先週の2017年2月7日(火)ぐらいだったはず。

そしてブログバレした後にセーラー服女装レポートをアップした。


ちなみに「僕が女装男子で、その自撮りをはてなブログに投稿している」ということは両親、弟も知っている事実。(女装してナンパされに行ったということも、もちろん知っている。)

その時点で、「女装ブログバレして僕が困る人はそうそう居ないな」という事に気付いてしまった。

逆に「ことのは」という1人の人間が女装している、という事実を知ってもらえるのは嬉しい!

前職の同期にも身バレしていたww

それに加えて、今回「女装ブログバレ」したのは今の会社に限った話では無い。

去年(2016年)の6月まで勤めていた、前の会社の仲の良い新卒同期にもいつの間にかバレていたのである。

LINE

この場では詳しく書かないが、どうやら僕のことをよく知る(高校の頃の同級生、こっちも相手のことは知ってる)人から、「女装男子ちゃんねる」の存在を知ったらしい。

アクシーズの店員さんにもバレていたww

そして、「女装男子ちゃんねる」の存在を知っている人は他にも居た!

僕が大好きなロリータ服のレディース服ブランド、アクシーズファム(axes femme)の女性店員さんにもブログバレしていたのである。

アクシーズファム(axes femme)には、男の格好状態と女装した状態、既に両方の格好で行ったことがある。

僕もアクシーズのメンバーズカード作っておこうかなぁ~これから購入する回数も多くなるだろうし!

ことのは

ことのは

しおりさん

しおりさん

えっ!ことのは君、1人でアクシーズ来れるの!?

いやwwまだその勇気は・・・・!

ことのは

ことのは

しおりさん

しおりさん

だよねwwというか、店員さんはことのは君が女装男子って気付いているのかな?訊いてみようか!

そうですね!あえて訊いてみましょう!

ことのは

ことのは

こんな感じで、「自分から女装男子」と店員さんに打ち明けていく謎のスタイル。

~アクシーズファム(axes femme)で会計をしている時(僕は男姿)~

店員さん

店員さん

お買い上げありがとうございます~!お二人とも結構いらしていますよね!?

そうなんです!えっと実は、こちらの彼、女装男子なんですー!

しおりさん

しおりさん

ですです~~~!

ことのは

ことのは

店員さん

店員さん

やっぱり!すみませんお客様。申し上げづらいのですが、私、お客様のブログを拝見させて頂きまして・・・!

えっ!!!!マジすか!?どこからww

ことのは

ことのは

店員さん

店員さん

アクシーズの評判を調べていたらたまたま、辿りついてしまった感じですねwwやはり気になりますでしょうか?

いえいえ!むしろ嬉しいです!!ガンガン見ちゃってください!!
今度、女装姿で買い物にきますね!!これで堂々と女装服が買える~~~!(*´ω`*)

ことのは

ことのは


こんな感じで順調に(なにも順調ではない)僕の女装ブログが色んな人に知られ始めているのである。嬉しいなッ!

まとめ

「ブログの身バレ」は人によってはブログを辞めてしまう原因にもなるが、僕は今回の出来事をきっかけに更に、ブログを書くモチベーションがアップした!

(読んでくれる人が居るって、やっぱり嬉しいよね。)

というわけで今回の「僕の女装ブログが色んな人にバレた」お話はおしまいッ!

女装ブログがバレてもことのはちゃんは止まらないよッ!!!

ことのは

ことのは

関連記事