月無ことのは日記

美少女ブロガー、月無ことのはちゃん(@tukinasikotonoh)の雑記ブログ!

月無ことのは日記

【ブログ身バレ】僕の女装ブログが会社の上司にバレてしまった件についてww

 どうも、月無ことのは(@tukinasikotonoh)です。

 ブロガーにとって「自分のブログが会社の人にバレる」というのは、人によっては死活問題に発展することもありえるだろう。

 かくいう僕(月無ことのは)も当ブログ「月無ことのは日記」の存在は会社の人には内緒にしていた。

 ちなみに、僕の勤めている会社はwebライターの人が大勢、働いている。

 休憩や仕事終わりの雑談で「僕(月無ことのは)がブログを運営しているよ~~」というのは仲の良い職場仲間やよく接する上司には話していた。

 だが、月無ことのは日記では複数回にわたって女装レポートをアップしていたので、とてもじゃないが自分から会社の人にブログを教えるという自爆行為は当然のことながら行っていなかった。

www.tukinasikotonoha.com

  そして、今回はそんな僕のブログがとあるきっかけによって「会社の上司にバレてしまった」お話ww

ついにこの時がやってきてしまったか・・・・!

なんでブログが身バレしたの?? 

  まずはなんで、僕の女装ブログがバレてしまったかの経緯から説明していこうと思う。

~仕事中、ちょっとした雑談にて~

そういやことのは君、ブログやってる言ってたよねー!
アクセス解析とか検索順位チェックとかなに使ってるん??

えーっとアクセス解析は「グーグルアナリティクス」で検索順位チェックは「GRC」ですね!

えっ!「GRC」買ったん!?

はい!先日、GRCの値上げが告知されて、2月15日に今まで発売されていた「GRCの永久プラン」が無くなってしまうと知ったので!
このチャンスを逃す手は無いと思い購入しますた!(これが原因ww)

GRCの永久版ライセンスが購入できるのは本日(2017年2月14日23:59まで!!)

SEO対策のプロも愛用。検索順位チェックツールGRC

そうなんやぁ~!えっ、てかGRCって永久プランあるん??
「GRC 永久プラン」で検索する上司。)

(ことのは、自分の仕事に戻る)

ホンマやぁー!
えwwてか「ことのは君」っぽいブログ見つけたんだけどこれ??ww
(上司の席に呼ばれて見に行くとPCには月無ことのは日記の「GRC紹介記事」がでかでかと表示されてるwww)

「GRC 永久プラン」の検索結果1ページ目

※以前書いたGRCの記事が「GRC 永久プラン」で検索結果1ページ目(順位は7位くらい)に上がっていたのだww

てか!なぜ7位を開いたし!!!!

www.tukinasikotonoha.com

あ!(顔がひきつる月無ことのは)
これですねww(なぜか本当のことを言ってしまうww)

マジかぁぁぁwwwww笑ったわwww

  賢い人ならこの場で「違いますねぇ~~( ˘ω˘)」とシラをきれただろうが、変なところで正直者の僕はうっかり自分のブログだと認めてしまったww

 この一連の流れが「僕の女装ブログが会社の上司にバレてしまった」経緯である。

いやぁ~しっかし凄いことしてるなことのは君。
これとか実際にナンパされたん?(女装ナンパされレポートを見せられる)
※上司はまだ読んでなかったみたい。

www.tukinasikotonoha.com

されましたよ!
楽しかったっす!てか、何記事ぐらい読んだんですか!?

ナンパされたんや!もう3記事以上は読んでるでww

結構読んでますねーー!(;´▽`A``

でも、あんまり気にしない!

 普通の人ならこの時点で「もう駄目だ・・・ブログ書けない・・・」とかになるかもしれないが、僕は既に感覚が麻痺しているせいかブログバレしてもそこまで気にならなかった。

 ※ブログバレしたのは先週の2017年2月7日(火)ぐらいだったはず。

 そしてブログバレした後にセーラー服女装レポートをアップした。

www.tukinasikotonoha.com

 ちなみに「僕が女装男子で、その自撮りをはてなブログに投稿している」ということは両親、弟も知っている事実。(女装してナンパされに行ったということも、もちろん知っている。彼女も知ってる。というか、彼女は僕の女装されにいくレポートに同伴してくれた張本人でもある。)

 その時点で、「女装ブログバレして僕が困る人はそうそう居ないな」という事に気付いてしまった。

 逆に「月無ことのは」という1人の人間が女装している、という事実を知ってもらえるのは嬉しい!

前職の同期にも身バレしていたww

 それに加えて、今回「女装ブログバレ」したのは今の会社に限った話では無い。

 去年(2016年)の6月まで勤めていた、前の会社の仲の良い新卒同期にもいつの間にかバレていたのである。

f:id:tukinasikotonoha:20170212164853j:plain

 この場では詳しく書かないが、どうやら僕のことをよく知る(高校の頃の同級生、こっちも相手のことは知ってる)人から、「月無ことのは日記」の存在を知ったらしい。

アクシーズの店員さんにもバレていたww

 そして、「月無ことのは日記」の存在を知っている人は他にも居た!

 僕が大好きなロリータ服のレディース服ブランド、アクシーズファム(axes femme)の女性店員さんにもブログバレしていたのである。

 ※アクシーズファム(axes femme)には、男の格好状態と女装した状態、既に両方の格好で行ったことがある。

アクシーズファム(axes femme)で彼女とツーショット

アクシーズファム(axes femme)で彼女のツーショット
※右側が僕です。(女装状態)

僕もアクシーズのメンバーズカード作っておこうかなぁ~
これから購入する回数も多くなるだろうし!
(今までは彼女に代理購入してもらって後からお金を払っていた)

えっ!ことのは君、1人でアクシーズ来れるの!?

いやwwまだその勇気は・・・・!

だよねww  
というか、店員さんはことのは君が女装男子って気付いているのかな?
訊いてみようか!

そうですね!あえて訊いてみましょう!

こんな感じで、「自分から女装男子」と店員さんに打ち明けていく謎のスタイル。

~アクシーズファム(axes femme)で会計をしている時(僕は男姿)~

お買い上げありがとうございます~!
お二人とも結構いらしていますよね!?

そうなんです!えっと実は、こちらの彼、女装男子なんですー!

ですです~~~!

やっぱり!
すみませんお客様。
申し上げづらいのですが、私、お客様のブログを拝見させて頂きまして・・・!

えっ!!!!マジすか!?どこからww

アクシーズの評判を調べていたらたまたま、辿りついてしまった感じですねww
やはり気になりますでしょうか?

いえいえ!むしろ嬉しいです!!ガンガン見ちゃってください!!
今度、女装姿で買い物にきますね!!これで堂々と女装服が買える~~~!(*´ω`*)

  こんな感じで順調に(なにも順調ではない)僕の女装ブログが色んな人に知られ始めているのである。嬉しいなッ!

まとめ

 「ブログの身バレ」は人によってはブログを辞めてしまう原因にもなるが、僕は今回の出来事をきっかけに更に、ブログを書くモチベーションがアップした!

 (読んでくれる人が居るって、やっぱり嬉しいよね。)

 というわけで今回の「僕の女装ブログが色んな人にバレた」お話はおしまいッ!

女装ブログがバレてもことのはちゃんは止まらないよッ!!!

関連記事

【女装初心者必見!】女装メイクに必要な化粧品とアイメイクのコツを教えるよ!