【経過写真付き】女装をする為にレーザー脱毛を続けた女装男子の体験談!

女装をしたいけどひげやムダ毛が濃くと悩んでいる・・・
たしかに、女装をするんだったらひげ脱毛やムダ毛処理はしておきたいですよね。

僕も女装を始めた頃はまず最初に「ひげと手足のムダ毛をどうするか・・・」という
ところから、悩み始めました。

「ひげやムダ毛処理をする方法」といっても様々な方法が存在します。
下記の様なものが代表的ですね。

  • ひげ剃り(シェーバー・電気シェーバー)
  • 毛抜き
  • ブラジリアンワックス
  • 脱毛ローション
  • 光脱毛
  • レーザー脱毛

一通り試した中で、最も脱毛効果が高かったのが「レーザー脱毛」
今回はその「レーザー脱毛の体験談」をお送りしていこうと思います。

「女装をしたい」「男の娘になりたい」けど
「ひげやムダ毛をどうしたら・・・(>_<)」と悩んでいる人が居ましたら是非とも参考にしていただければ幸いです!

月無ことのは

月無ことのは
それではレーザー脱毛の体験談をお送りしていきます!

今回僕がレーザー脱毛を受けたクリニック

レーザー脱毛を受けられるクリニックは複数存在しますが、その中でも僕が選んだのはずばり、

「湘南美容外科クリニック」です。

なぜ、「湘南美容外科クリニック」のレーザー脱毛を選んだかというと、ネットの評判が良かった、というのと、「女装男子で脱毛レポートを書いていた人が居たので信頼性があった」からです。

その人の記事を読んで、湘南美容外科クリニックって男が行っても大丈夫なんだ・・・」と僕は安心しました。

ちょっと話は変わりますが「レーザー脱毛」と「光脱毛」の違いについて簡単に説明していきますね。※僕も最初は何が違うかまったく分からなかったので。

「光脱毛」は、主に「エステ」で実施されます。

「光脱毛」は値段が安いのがメリットですが、ムダ毛が再発するリスクも高いので
男の脱毛にはあまり向いていません。
女性の場合は、元々体毛が薄い人が多いので、光脱毛でもムダ毛を薄くできる場合が多いですね。

レーザー脱毛と光脱毛
引用元:医療レーザー脱毛と光脱毛で毛が抜けるまでの差はどれぐらい? | 脱毛クリップ

それに対してレーザー脱毛は毛根を根元から焼いて、毛を死滅させていくので、ムダ毛が再発する可能性も少なく、確実に毛を薄くすることが可能なのです。

近年はレーザー脱毛マシンの技術も進化して肌の痛みも少なくなってきています。

そのような理由もあっては僕はレーザー脱毛を受けてみようと決めました。

以下は湘南美容外科クリニック」の写真。
※「湘南美容外科クリニック」さんの撮影許可は事前に頂いております。

湘南美容外科クリニック 湘南美容外科クリニック

レーザー脱毛前の写真

こっから先はいよいよ、女装男子の僕(月無ことのは)が
「レーザー脱毛を続けることによって、どれぐらいムダ毛が無くなったのか」
を写真付きでお送りしていきます。

レーザー脱毛に興味がある方は是非、参考にしてみてください。

下記がレーザー脱毛を受ける前の僕の腕と足!

レーザー脱毛前 レーザー脱毛前
「毛深いですね!!!!(特に足がヤバい!!!!)

見ての通り、ゴリラのような毛深さです。
「こんなに毛深いのに、ムダ毛は本当に薄くなるのだろうか・・・?」
レーザー脱毛を受ける前はそのような不安しかありませんでした。

脱毛を受けた後の写真は下記にて。

レーザー脱毛直後の写真

レーザー直後 レーザー直後
「ムダ毛が消えてツルツルに!そして肌も色白に」
写真を見てもらうと分かりますが、赤い炎症を起こしている毛穴がいくつかあります。

レーザー脱毛をした後は若干ヒリヒリしますが、きちんと肌の保湿をしてあげれば段々と毛穴の炎症も治まっていくので心配する必要はありません。

また、毛穴からポツポツと短い毛が見えていますがこれは「毛が生え残っている」のではなく、「脱毛した毛が埋まっている状態」です。
レーザーの光によって毛根細胞は死んでいるので、2~3週間もすれば自然と埋まった毛は抜け落ちてきます。

なので、レーザー脱毛を受けた後は毛抜きなどは使わないようにしましょう。

レーザー脱毛から2ヶ月後の写真

レーザーから1ヶ月経過 レーザーから1ヶ月経過
「少しずつ、ムダ毛が復活してきましたね・・・
(でも、レーザー脱毛受ける前よりは大分薄くなっているのが分かります。」

市販のカミソリやシェーバーで剃った後ではここまで薄くすることは不可能。
ですが、レーザー脱毛であれば1回の照射でもかなりの脱毛効果を得ることができます。

「本当に効果あるの??」と疑問に思う人は、試しに1度レーザー脱毛を受けてみることをオススメします。

脱毛前とは見違えるほど、ムダ毛が薄くなりますよ!!

湘南美容外科クリニックのメンズ脱毛はこちらから

ひげの脱毛について

上記では主に手足の脱毛について掲載してきましたが、やはり女装において避けては通れないのが「ひげの脱毛」
ひげは手足とは異なり、皮膚の表面が薄いため毛の跡が残りやすいパターンが多いです。

これが俗にいう「青ひげの跡」というやつですね。
剃ってもひげの跡が青く残るのは、これが原因となっています。
また、ひげの毛根は他の部位よりも「太く・深い」という特徴もあります。

なので、ひげのレーザー脱毛を考えている人は1回ではなく複数回の照射をオススメします。

僕もひげのレーザー脱毛を続けていくうちに、口周りの気になっていた「青ひげの跡」が段々と目立たなくなってきました。
女装の時もひげが目立たなくなりました
↑ひげのレーザー脱毛3回目後の女装です。

女装をしたいけど「ひげの濃さで悩んでいる」という方に、レーザー脱毛は非常にオススメできる対策方法ですね!

オススメのひげ脱毛ランキング

湘南美容外科クリニック【メンズ脱毛】
・全国56院で開院している為、様々な場所で脱毛が可能!
ひげ脱毛3部位(上口ひげ、アゴ、アゴ下)が6回コース=29,800円という業界最安価格で受けられる
・痛みの少ない独自のレーザー、「メディオスター」も選択可能

公式・無料カウンセリングはこちら

メンズリゼクリニック
・症例数140,000件の安心できる実績
・「適度に薄くしたい」「部分的に無くしたい」「全部無くしたい」というリクエストも可能
・カウンセリング料・初診料・再診料・予約キャンセル料など一切なし

公式・無料カウンセリングはこちら

ゴリラクリニック
・「アンジャッシュ児島」や「ホリエモン」など多くの芸能人も利用中
・実質無制限でひげ脱毛が受けられる「ヒゲ脱毛完了コース」もアリ
・公式サイトで動画つきの体験談レポートがあるので、安心してひげ脱毛が受けられる

公式・無料カウンセリングはこちら