月無ことのは日記

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

月無ことのは日記

美少女ブロガー、月無ことのはちゃん(@tukinasikotonoh)の雑記ブログ!

月無ことのは日記

【女装男子に彼女ができました!】リゾートホテルでいちゃいちゃお泊りデート!

体験談 体験談-恋愛関係

※12/28(水)、続きを書きました!

 どうも、月無ことのは(@tukinasikotonoh)です。

 いやはや、先日女装記事を公開したことに満足しすぎて、ブログの更新をなんと1週間もサボってしまった・・・(ちょっとリアルでも色々ありまして。。)

【カワイイはつくれる!!】沖縄在住のアニメオタクが女装してみた! - 月無ことのは日記

 また、上記の女装をするために、僕はレーザー脱毛にも半年間通い続けるという非常に忙しい時期でもあった。

www.tukinasikotonoha.com

 

 話は変わるが、今年も残すところ数日となり、毎年恒例のリア充イベントがやってきた・・・

 そう、それこそがクリスマス!!! 僕(月無ことのはちゃん)は「10年近く彼女居ない」ということはこのブログ上でも何度か公言しているが、今年(2016年)も「彼女が居ないままクリスマスを迎えるんだろうなぁ~~~TT」と考えていた。

 しかし!そんなオタクでモテナイ美少女ブロガー「月無ことのはちゃん」にも、神の祝福があったのか、なんと、年上のカワイイお姉さんとデートするチャンスがやってきたのだ!!!

 今回の記事では、そのデートで起きた出来事を赤裸々に綴っていくぞッ!

 ※ちなみに今回の恋愛体験談シリーズはこの記事で3回目となる。

 一応、初めて僕のブログを見る人でも分かりやすいようにデートレポートを書くつもりではあるが、下記の2記事を先に読んでくれると嬉しいなッ!

 話が続いているので頭にスッと入ってくるよ!

www.tukinasikotonoha.com

www.tukinasikotonoha.com

 「2記事も読んでられるかよ!!!」という人は下記のポイントだけを要点として抑えてくださいな!

・女の子(カワイイお姉さんの名前は、「しおりさん」)
・しおりさんと僕(月無ことのはちゃん)は、お泊りデートに行く前の段階では恋人関係では無い。
※恋人でない男女がリゾートホテルにお泊りデートに行ってきたというお話。

・しおりさんは僕(月無ことのはちゃん)が今、勤めている職場の先輩。
・しおりさんと、夜中に6時間近く二人きりでお喋りしたことがあるww

・しおりさんには以前、膝枕をしてもらったことがあるww
・当初、今回の年末デートは「ドライブデート」の予定だったが、とある出来ごとがきっかけで「お泊りデート」になったw※詳しくは上の2記事を読んでみて!
※この記事に掲載する写真は、しおりさんの「掲載許可」
を頂いております!

登場人物

それでは、僕としおりさんのデートレポートをとくとご覧あれ!!

今回、僕としおりさんが泊まったリゾートホテル

 「お泊りデート」と耳にして如何わしいホテルを連想した人も居ると思うが、僕(月無ことのはちゃん)としおりさんが泊まったホテルは結構高いリゾートホテルなのだ!w

  その名を「カヌチャリゾート」

www.kanucha.jp

カヌチャリゾート

 沖縄県の北部に該当する「名護市」に構えるリゾートホテルで、僕もしおりさんも遊びにいくのはこれが初めてw

 僕(月無ことのはちゃん)がもちろん、運転して行ったのだが結構遠い場所にあるリゾートホテルだったので1週間前に練習を兼ねてお父さんと1度行ってきたw

 おかげで道に迷わずに済んだ・・・(高速道路乗ったの自動車教習所以来だよ!w)

 しおりさんを14時に迎えてから出発して、カヌチャリゾートに着いたのは大体16時ぐらい。(女の子を助手席に乗せてドライブするという、ことのはちゃんのささやかな夢が叶った日でもあった・・・(*´艸`*) )

運転中※撮影はしおりさん

 ※しおりさんが撮った自撮りなので写真が反転してるけど、運転してるのはことのはちゃんだからね!!!

運転中のちょっとした話

 実は運転中、僕(月無ことのはちゃん)としおりさんとの間でちょっとギスギスした空気になってしまったという事も、事実なのできちんと綴っておく。
 僕が全面的に悪いです。。

 今回、「付き合って居ない、若い男女がリゾートホテルに泊まりに行く」ということで、一晩あれば何かあると考える人も多いことだろう。

 もちろん、僕もそれについては深く考えた。しおりさんにきちんと「彼女になってください!」と告白することも考えた。

 しかし、お泊りデートに行く時の僕(月無ことのはちゃん)の心境は下記の3つが要因となってしおりさんに告白する(恋人関係になる)のは諦めようと考えていた。

  1. 僕が「女装趣味」を持っているということ。※恋愛対象は「女性」ですw
  2. しおりさんは僕の4歳年上(26歳)なので、僕なんかと付き合っていて良いのかなという不安。(結婚願望があるのではないだろうか・・と思っていた。)
  3. 僕は今、仕事に熱を注ぎたくて、彼女ができてしまうと両立ができるかどうか?という不安。

 「1」については当然、言えるわけがない。お泊りデート期間中にこの趣味を打ち明けて拒絶されたおそらく僕は再起不能になると思うw
 witterなどでは「女装デートいける!いける!」と危ない声援を頂いていたが、そんな勇気は僕には無い!w

 「2」については女の子の踏み入った話(年齢の)になるのでこれをしおりさんに言う勇気も無かった。ことのはちゃんはチキンなのだ・・・

 そして消去方で残ったのが「3」。上2つの理由は言う勇気が無かったので僕は「3」を理由に「しおりさんと恋人関係になれない。。。」と伝えるつもりだった。本当に情けない美少女である。

 あまり詳しく書くとあれなので、ちょっと濁して書くと下記の様な感じだった。

ことのは君は今回、どうしてお泊りデートに行こうって思ったのー?

えっと!あれです!以前、しおりさんと夜中に6時間ぐらいおしゃべりしてとても楽しかったので、今回のお泊りデートも楽しくおしゃべりできたらいいな~的な感じで考えてました!(女装のことはマジで秘密にしておこう・・・)

え? それって私のことは恋愛対象としては見ていないってこと??

ちょ!ちが、しおりさんは可愛くて凄く好きなんですけど、今、僕、仕事に熱を注ぎたくて恋人と両立できる自信が無いんですよね・・・(なんか雲行きがあやしくなってきたぞ・・・)

それって今は彼女作る気が無いってこと?

そ、そうなりますね・・

私、ことのは君に告白するつもりだったんだけどな~~。。

・・・(僕はなんてバカなんだ・・・)

どうやったらことのは君、落とせるかな??

ええww(肉食女子や・・・!!)

 「彼女居ない歴、約10年」とか言いつつ、いざ彼女ができそうになると踏み出せない辺り、本当に情けないなぁ・・・と自分でも思った。ホント、マジで・・・。。

 ちょっとネタバレになるが、ここでしおりさんが諦めていたら、「ことのはちゃんとしおりさん」は恋人関係になっていなかったと思う。

 ちなみに上記であげた3つの理由は紛れもなくどれも真実です。

 補足しておくとウェイトのパーセントテージ的には下記の様な感じ。

 「1」女装趣味を持っている⇒60%

 「2」しおりさんが結婚願望を持っているのではないか⇒20%

 「3」恋人と仕事を両立できるか不安⇒20%

付き合うつもりは無くても「遊んでやろう」とか思わなかったの?

僕はそういうこと出来ないですね・・・

 しおりさんの言う通り、世の中には付き合うつもりなくても”そういうこと”を考える人は少なからず居るだろう。しかし、僕(月無ことのはちゃん)にそんな度胸は無いッ!!!

リゾートホテルに到着!

 そんなこんなで2時間近く運転したらあっという間にカヌチャリゾートに着いてしまった!事故らなくて良かった・・・!!!

 フロントの場所や宿泊するホテルのグレードなどは、前もってある程度確認していたので特に迷うことは無かった。ことのはちゃんは事前準備に手を抜かない、デキル女子なのだッ!
「お泊りデートに持っていくモノリスト.txt」とかも作っていたよ!(遠足かッ!)

  ちなみにだが、今回行った「カヌチャリゾート」の敷地はめちゃくちゃ広いww

 (最初、敷地内の地図を見ても自分がどこにいるか分からないぐらい広いのだ。)

カヌチャリゾート地図

 優待券があるとはいえ、数万円するホテルなので部屋の設備や景色などはめちゃめちゃ良かった!!写真も何枚か貼るよッ!!

ベッド ユニットバス

景色1 景色2

 僕もしおりさんもこんなに高いホテルに泊まるのは初めてだったので、最初の20分くらいは、ハシャギまくって部屋の写真を互いに撮りまくっていたww

 そのあとに記念のツーショットも撮ったよ!

ことのは君とおそろいの帽子買ったんだ!

おお!!ありがとうございます!!!記念に写真撮りましょう!鏡使って!

おそろいキャップ

 「リア充最高ッ!!!!!!!!!!!」

ピース!

ベッドでいちゃいちゃターイム!

 ディナーは二人で相談して18:30から食べることにしたので、16:30~18:15くらいまではいちゃいちゃしてますた!ww

 先に言っておくが、月無ことのはちゃんとしおりさんは、ベッドの上で皆様が想像しているような如何わしいことはしていないからねッ!!(でも、いちゃいちゃはしたww)

おいで❤(ベッドに先に座ってる)

あぁぁぁ~~~~~(簡単に釣られる、ことのはちゃん)

 如何わしいことはしていないが、下記の様ないちゃいちゃを2人で楽しみました!w

  • お互いのほっぺをムニムニする。
  • お互いに肩や腰のマッサージ。(馬乗りになったりして。)
  • 床ドンごっこw
  • お互いの趣味の話、僕=アニメの話・しおりさん=乙女ゲームの話

 他の男の人がどうかは知らないが、しおりさんが言うにはこういう風にベッドでいちゃいちゃしていると大抵の男は”そういうこと”に及ぼうとするらしい。

 僕(月無ことのはちゃん)も”そういうこと”をしたくないわけではないが、それよりも一緒にお喋りしたり、いちゃいちゃする方が楽しいかも・・・

(美少女ゲームでは百戦錬磨のはずなんだが・・・おかしいな・・・)

お待ちかねのディナータイム!

 2時間近くいちゃいちゃした後は、お待ちかねのディナータイムが到来ッ!

 僕もしおりさんもイタリアンに行きたかったが、時期が時期ということもあって、予約がいっぱいだったので次に美味しそうな「和食」に行く事にした。

 部屋からお店まで移動する時間帯にはライトアップがされていてとても綺麗だったよ!!
 心に残る・・・思い出や!

ライトアップ

手!(スッと手を差し出すしおりさん。)

(すぐに手を繋ぐチョロいことのはちゃんw ※もちろん恋人繋ぎ)

 「手をつなぐとすごくドキドキする」という事については前々回の膝枕レポートでも書いたが、これについては今でも継続中であるw(恋人繋ぎってドキドキしない??)

 

 幸いにも部屋からお店までの距離は近かったのですぐに着いた。

 それではいよいよ、美味しい料理の写真を貼っていくぞッ!

天婦羅御膳

 しおりさんは「天婦羅御膳!」

 

島ぶたしゃぶしゃぶ御膳

 ことのはちゃんは「島ぶたしゃぶしゃぶ御膳!」

 イケるやろ!!」と思ったら普通に量多すぎて食べきれなかったw(胃袋の小ささを忘れてた・・・)

 

しおりさん!

 ご飯を食べるしおりさんも可愛いのぉ・・・!!!

1つだけ心残りなのは、しおりさんに「ア~ン❤」をしてもらうのを忘れたこと!!! 次は忘れないさッ!

2回目のいちゃいちゃターイム!!w

 カヌチャリゾートではちょうどイルミネーションのイベントが開催中とのことだったので、ディナーを食べた後はそちらを楽しむ予定だった!

イルミネーション予定

部屋でちょっと休憩してから、イルミネーション見にいこっか!

ですね!!(外さむッ!!)

 僕的に一旦、一休みして本当にイルミネーションを見に行くつもりだったのだが、いつの間にかベッドの上で2回目のいちゃいちゃタイムが始まっていたww

あ…ありのまま カヌチャリゾートで起こった事を話すぜ!

「僕は イルミネーションを見に行くと思ったら いつのまにかベッドでしおりさんといちゃいちゃしていた・・・」

な… 何を言っているのか わからねーと思うが 
僕も 何が起きたのか わからなかった…

 ~2回目のいちゃいちゃタイムから1時間半近く経過~

 ※時系列で言うとおそらく20:00~21:30は2回目のいちゃいちゃタイムだったはず

もう、イルミネーション行かなくてもいいやww

そと寒いですもんね!(インドア思考w でも、ホントはちょっと見たかった。
後、イルミネーションを背景にしてしおりさんとツーショット撮りたかった・・!)

バスタオルを巻いて一緒に入浴ww エッ!?

 ちょっと話は変わるが僕は普段、家では18:30には風呂に入るようにしている。

 そして就寝するのは大体24時。 僕はいつも長湯なので(1時間ぐらい)、一番風呂はしおりさんに譲る事にした。(レディーファースト!!)

僕、お風呂長いのでしおりさん先に入って大丈夫ですよ!

一緒にはいろっか!❤

え!wwwwwいいんですか??!ww

バスタオル巻いたら見えないしw
私が先に入っておくからことのは君も後から来てね❤ 
ことのは君が体を洗って居る時は湯船で後ろ向いてるから

わ、分かりました・・・!(やべぇよやべぇよ・・・「To LOVEる」かな??w)

 これも結果論になってしまうが、ことのはちゃんとしおりさんの恋人関係は色々と順序がすっ飛んでいてヤバいw

 (膝枕が先だったり、一緒の入浴が先だったりと・・・ww)

 もちろん、しおりさんは長めのバスタオルを巻いていたので、ことのはちゃんは見てないからねッ!!!!※僕もきちんとバスタオル巻いて隠しました。

  湯船ではおそらく1時間半近く、一緒に浸かっていたと思う(のぼせそうだったw)

  ち な み に だ が、 このシーンにおいても僕はしおりさんと”そういうこと”はしていないよッ!お、お風呂は体を洗うところだからねッ!

 の、のぼせそうなので上がりましょう!しおりさん!

 そだね~!

 僕の22年間の人生において、一番長くて刺激的なお風呂だったということは間違い無い。

月無ことのはちゃん、ついに・・・ついに・・・!!

 お風呂から先に上がった僕(月無ことのはちゃん)は「あと、2時間ぐらい、いちゃいちゃしたら寝ようかな~~」とか考えながらベッドでうつ伏せになっていた。

 ※ここでいう「いちゃいちゃ」は決して”いかがわしいこと”では無いので勘違いしなでよねッ!

  だが、ことのはちゃん、長い運転と慣れないデート、そして女の子と2人きりで入浴という緊張で疲れが極限までMAXだったのだろう・・・!

 な、なんとうつ伏せになっているだけのはずが、ガチ寝してしまったのだwwwww

ことのはちゃん、爆睡w

ことのは君!ことのは君!(15分くらいゆすっても起きないwww)

っ*-ω-)っZzz…(ガチ寝)

コイツ・・まじか・・・!wwww

 僕はタヌキ寝入りできる芸は持ちあわせて居ないので本当にガチで疲れが溜まって居たんだと思うw てか、仮に寝たとしても15分も揺すられたら普段なら起きるw

いつもなら起きれたはずなんだよぉおおおおおお!!ww

 でも、ある意味ではこれで良かったかもしれない。もし、僕が起きていたら”そういうこと”になっていたかもしれない。ナイスだぜ!ことのはちゃん!!

ことのはちゃん、起床w

ハッ!!※起床(なんか寝た気がするんだけど気のせいか・・・?)
(右隣を見るとしおりさんがホテル備え付けの浴衣姿でスヤスヤ寝ているではないかっ!)
(時計を見ると朝の6時半w)

ん・・・???(しおりさんも目が覚める)

しおりさん・・・もしかして僕、寝てました???w

寝てたよ!!!!
私が15分くらい揺すっても起きないし!! 
体が冷えないようにちゃんと布団かけてあげたんだからねっ!!

あ、ありがとうございます・・・(僕って本当にバカ・・・)

 このやり取りをした後に僕としおりさんは2度寝しますたww(そして8:30に起床) 

 不覚にもガチ寝してしまったのはマジで悔しかったので、僕(月無ことのはちゃん)は下記のようなツイートをしているww

月無ことのは on Twitter: "朝チュン初体験です。ヾ(≧∇≦) https://t.co/zBrQ2ibFyZ"

 これをみて「ことのは、爆ぜろ!!!!!」と憤怒した人も数多く居らっしゃることだろうw

 安心してください、ことのはちゃんは”そういうこと”してませんwww

(くやしいのぉwくやしいのぉww)

 悔しいのでいちゃいちゃ写真貼ります。

 流石にこれだと、悔しすぎるのでいちゃいちゃツーショットを貼るぞッ!!

 リア充パワー全開!!

いちゃいちゃツーショット

 

 紅茶を飲むしおりさん、カワイイ・・・・・

しおりさん!

 

 パンを食べる月無ことのはちゃん。(寝癖がヤバい)

月無ことのはちゃん

 

 ホテルのチェックアウトは10時だったので、「カヌチャリゾート」でのお泊りはここでおしまいッ!

 「ここで終わり。」と思ったそこのアナタ!

 実はまだ、このデートレポートは終わらないよッ!(この時点で7000文字を超えて僕も疲れているが、最後まで書ききって見せるさ!!!)

プリクラを撮りに行こう!+余談

 楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうもの。

 「彼女を作る気が無い」としおりさんに公言してしまったので、今回の様な機会は今後の人生で2度と訪れないだろうなとも考えていた。

 自分で言ったことなので、名残惜しさはあるものの、しおりさんをしっかりと家まで送り届けて今回のお泊りデートはエンディングを迎えるものだと思っていた。

 しかし、そこで嬉しい事にグイグイ来てくれたのがしおりさんだったのだ!!

 

~車に乗ったあと~

まだ帰りたくないな・・・

それじゃ!プリクラ撮りに行きましょう!プリクラ! 
僕、女の子と10年近くプリクラ撮った事無いので、是非是非撮りたいです!!

それじゃメイン行こうか!

 しおりさんが言う「メイン」というのは「那覇メインプレイス」のことで、沖縄の中ではかなり大きいショッピングモール。

 映画館やゲームセンター、フードコートや服、など娯楽施設は一通り揃っている、いわば、デートスポットの定番ともいえる場所だろう。

 帰りの運転中は行きの運転中の様にギスギスした空気になる事は無かった!

 職場が一緒ということもあって、仕事の話も合うし、なによりしおりさんがオタク寄りな女の子なのでお喋りが楽しいのだ!(めちゃめちゃ可愛いのに、「ときめきメモリアル」が好きなオタク女子って最高すぎないか?????)

 その他にも帰りの運転中にはいろんな事をしおりさんとお話しした。

 ホテルでいちゃいちゃした今なら、僕が考え込んでいた下記について訊いてみるのも有りかなと思い、尋ねてみる事にした。

しおりさんは僕4歳上(26歳)なので、僕なんかと付き合っていて良いのかなという不安。(結婚願望があるのではないだろうか・・と思っていた。)

しおりさん、ちょっと訊きにくい質問してもいいですか?

ん?いいよ~。

女の人に年齢の話をとやかく言うのは失礼かな~と思うんですがどうかお許しを。 しおりさんって今、26歳じゃないですか。 
「結婚したいな~」みたいな結婚願望って結構強くなったりするものなんですか?

ん~私はそこまでガッツリ「結婚したい!!」みたいなのは無いかな~。 
良い人が居れば結婚できればいいかな~って感じ。 
結婚は30歳過ぎてからでもいいかなって思ってるよ! 
やっぱり遊びたいし!

なるほど・・・! それじゃ、結婚するかどうかは別として付き合うのは有りってことなんですね!

そだね! 付き合ってみないと結婚とか考えにくいし!

 僕はこの質問をもっと早い段階で訊いておけば良かったなと思った。

 これは僕の勝手な思い込みだったが、25歳を過ぎた女の子は「みんな結婚したいだろうな」みたいな決め付けが僕(月無ことのはちゃん)の中にはあったのだ。

 だけど、訊いてみたらみんながみんな、そういうわけではない。

 これは非常に良い勉強になったし、やっぱり勝手な思い込みや決め付けは今後の人生において損な事が多いので、避けるべきだなとも感じた。

 

 ちょっと話は変わるが、しおりさんは僕(月無ことのはちゃん)的に外面も内面もドストレートの女の子である。

 上記で何枚か貼ったしおりさんの写真を見れば分かると思うが、しおりさんは僕が女装で着たい格好をそのまま体現している。

 「Axes femme」「LIZ LISA」「Ank Rouge」といった”童貞を○す服”が好きという僕の追い求める女装服を着こなせる究極のカワイイ女の子なのだ!!!

 そして、サンリオのシナモンが好きなしおりさん、カワイイ・・・

プリクラの流れから、まさかの女装服の購入ww

 那覇メインプレイスはクリスマス前ということもあって、いつもより非常に混雑していた・・・!各家庭のサンタさん(親御さん)がプレゼントを選んでいる・・・!

 そんな中、僕としおりさんは真っ先にプリクラコーナーに向かっていったとさ!

 大人になってから女の子とプリクラを撮るのは初めてだったので、いつも以上にハッチャケてしまったことのはちゃんww ええじゃないか!!!

 プリクラ画像は全部6枚あるが、リアルネームが入ったプリが多いので、1枚だけこのブログには貼っちゃうぞッ!

プリクラ

 リア充最高!!!!!!!!

 

 プリクラを撮った後、僕はふと、ある事を考え始める。

 「しおりさんなら、僕の女装趣味を受け入れてくれるのではないか??」という事だ。

 正直、これについては前々から打ち明けられるのではないかと5分5分の考えだった。

 「レディース服の趣味が合うということなら、普通の女の子よりも受けれ入れてくれる確率はグッと高いはず!」

 そう考えた僕(月無ことのはちゃん)は、このデートで「自分に女装趣味がある事」をしおりさんに打ち明けることにしたのだっ!どんな判断だw

 そして、僕が以前このブログで書いた女装レポートでこのような事を綴っている。

今回僕(月無ことのはちゃん)が身に付けたロリータ服はなんちゃってロリータのドレスなので、僕が第1目標地点としているクラシックロリータのaxes femme(アクシーズファム)の服で全身オカマ武装したいと考えているw

 

axes femme(アクシーズファム)は沖縄にも実店舗を構えているので、実際に試着しながら購入できるというメリットがある!というか、僕は実店舗に行くだけの勇気があるのか・・・?

引用元:【カワイイはつくれる!!】沖縄在住のアニメオタクが女装してみた! - 月無ことのは日記

 沖縄に唯一拠点を設けるロリータ服店、axes femme(アクシーズファム)
な、なんと「那覇メインプレイス」の中にあるのだ。※これは前々から知っていた。

 「一人で入るのは億劫だが、カップルとして擬態して入れば彼女にプレゼントするように見せかけて堂々とロリータ服を購入できるのでは?」と僕(月無ことのはちゃん)は考えたのだ。

 ちなみに、この時点でしおりさんに「1度女装した」という事実はまだ伝えていない。

しおりさん!アクシーズ見に行きませんか!?

え、いいけどどうしたの?急にww

いや、 僕ちょっと女の子のロリータ服が好きでちょっと女装してみようかなぁ~とか考えているんですよねww 
でも、一人でアクシーズ入るのは怖いし、しおりさんと一緒なら自然体かな~ってww後、しおりさんと背丈がほぼ一緒なので、もし良ければ試着してみて欲しいです! 
カワイかったら僕が女装用に購入したいので!ww

いいよ!ww

 彼女に服をプレゼントして上げるならまだしも、「女装する為の服を購入するために女の子に試着してもらう」というのは我ながら相当ヤバいなwと後から思ったww

 ちなみにだが、僕(月無ことのはちゃん)は自分で着る服(メンズ服)を自分で購入したことは22年間、1度も無い!wwww※全部お母さんが買ってくれた服を着けてるww

 メンズ服は変なものでなければ「どれでもいい」と思っているが、女装服に関しては譲れない!!!カワイイレディース服が着たいじゃん??

月無ことのはちゃん、告白を決意する。 

 axes femme(アクシーズファム)でレディース服を選ぶ僕(月無ことのはちゃん)としおりさんは他の人から見れば「普通のカップル」に見えていたと思う。

 人目を気にすることなく、堂々とカワイイ、アクシーズの服をしおりさんと選ぶ時間は最高だったよ・・・!

 ちなみにしおりさんも二十歳ぐらいの時はアクシーズをバリバリ着けまくっていたらしいw(今回のデートでしおりさんが着けていた服は多分「LIZ LISA」)

 後、少しびっくりしたのが、しおりさんと僕の好きな色が「水色」で共通していたということ! 僕が初めて買った女装服はピンクで、今はブログもそれに合わせてピンクにしてるけど好きな色は「水色」だからね!! 

 車も「水色」を買いたかったけど、親に猛反対されて結局違う色にした・・TT

 

 しおりさんとじっくり時間をかけて服を選んだ後に、2つのコーデが完成したので両方をしおりさんに試着してもらうことした!

(彼氏顔して、試着室の外でソワソワすることのはちゃんww)

 少し時間が経つと、しおりさんが試着室から出てきた・・・!

ど、どう??

ヤバいッーーーーー!!!!!!可愛すぎますよ!!!しおりさん!!!!(ハシャギすぎて傍に居た店員も笑ってた)

そんなに?ww

いや!ホントカワイイですって! あ~~~しおりさんホンマカワイイわ~~!

 僕はこのとき「しおりさんに告白する」ことを決意した。

 「こんな素敵な人を彼女にしないなんてあり得ない、絶対後悔する」
とこの時初めて気付いたのだ。

女装服を選んだ後に決意するのが僕らしいといえば僕らしいがww 

 そして、同時に「自分が女装を既に1度経験したことがあって、女装する趣味がある」ということもきちんと告白することを決意した。

 拒絶されるよりも、言わない方が絶対後悔すると思ったからだ。

しおりさん、後でちょっと大事な話が「2つ」あるのでゆっくりお話できる時間を貰っても大丈夫ですか!?

えwなに?なに? 気になるんだけどww

めっちゃ重大な事ですww

 

 余談になるがちなみに今回アクシーズで購入した女装服はこれ↓

axes femme

 今度、新しい女装姿をブログ上にて披露します!

 楽しみにしててね!★ミ

 

 ちなみに、axes femme(アクシーズファム)で女装服を購入した後は僕のメンズ服をしおりさんと一緒に選んだりもしたよ!

ことのは君、私が服プレゼントしたら着てくれる?

もちろん着ますよ!! え!プレゼントってしおりさん僕にプレゼントしてもいいんですか?!(こんな女装趣味がある、ことのはちゃんに・・ww) 

全然良いよ!! ことのは君にカーディガンとか着て欲しいし!

カーディガンは着た事ないですね。 僕の服はいつもお母さんが選んで買ってきてくれるのでw(女装服は自分で選んで買うがww)

22歳なんだから服ぐらい自分で買いなさい!ww

GLOBAL WORK

 しおりさん本当にありがとうございます!!!!

 

 実はしおりさんからは上記の服以外にも、帽子やシャツといったプレゼントを貰っている!

 月無ことのはちゃんは本当に幸せ者ですよ・・・

しおりさんからのプレゼント!

月無ことのは、ついに告白をする。(今回のハイライト)

 フードコートで大事な告白(複数)をしようかな、とも考えたが「那覇メインプレイス」のフードコートは1部が吹き抜けの構造(外)になっており、室内はクリスマス前で混雑していたので、大事な話はゆっくり話はできないなと思った。(お客さんが多くてガヤガヤしてるし。。)

しおりさん!大事な話なんですけど、僕の車の中でも大丈夫ですか!?

大丈夫だよ!

それではいきまそッ!

~車に移動⇒そして、社内にて大事な「告白タイム」開始~

コホンッ! えっとですね、しおりさん。 僕はしおりさんに言わないといけない事が「2つ」ほどあります。

はい。

まず、1つ目なんですが僕、「女装してみたいかも」ってしおりさんに言いましたよね。
実は僕、既に1度、自分でロリータ服をネット購入してメイクして女装した経験があるんです!

そうなんだ! ことのは君、小柄だし結構似あいそう!

(あれ?、あまり驚いていない・・・というか引いて無い・・) んで、ですよ。もし付き合った男が「女装趣味がある」って言ったらしおりさんどう思います? やっぱり引きますか?

ん~~あきらかにゴツゴツした体格のいい人が言ったら引くかもしれないけど、ことのは君みたいな小柄な人が女装する分には全然アリかな! 
似あっているかが大事だと思う!

そうなんですね・・・!
(ここでスマホを撮りだし、自分の女装自撮りをしおりさんに見せる、ことのはちゃん)

お~~~!結構カワイイ。

あざっす!!! 今回、しおりさんとこうやってアクシーズに来たのも一人で入るのにどうしても抵抗感があったので凄く助かりました!><

そうだったんだ・・・! というか、ことのは君は女装してその自撮りを撮るだけでいいの? お出かけとかしないの?

えwww「お出かけ?」www 
確かに少しは考えたりもしましたけど、女装して明らかに「あいつ男やんけ」って思われるのは絶対、「嫌」ですね!!! 
女装して外出するなら「声を発しない限り女の子にしか見えない」レベルまで女装が上手くないと外出はしないと思いますww
あ!ホモとかじゃないですよ!!!! 
ただ、明らかに男と見られる女装は自分で自分のことが許せなくなると思いますww

なるほど、確かに女装するならカワイイ方がいいよね! 
それじゃ私も今度ウィッグ被って一緒にロリータ服着るから、一緒に双子コーデでお出かけしよっか!

ええwwいいんですか!? 
しおりさんがOKなら是非、お願いしたいです! 
後、僕、アイメイクなどはまだまだなので、そういう部分も教えてくれると助かります!!!

いいよ~~! メイクは人それぞれだから参考になるかは分からないけどww

僕が女装の師匠って勝手に呼んでる人で「リンゴスさん」って人が居るんですよ! 
こんな感じでメイクしてオシャレして外出したいですね!(スマホに入っているリンゴスさんの女装自撮りを見せる、ことのはちゃん。)

おおぉ!すごいカワイイ・・・! 
この人がことのは君の師匠w ことのは君は女装して外出して他に何がしたいの?

あれですね! 「完全に女の子に見られてる」っていう証明の為に「ナンパされたらクリア」っていう1つの基準点はありますw 
大事なことなので何度も言いますけど僕は「ホモ」じゃないですよ!!ww 
ただカワイイ女の子になりたいっていうだけですw 
あくまで恋愛対象は「女性」なので。

その気持ちは分かるよ。 
ロリータ服の女の子をナンパする男ってどんなタイプだろう・・?ww 
やっぱりオタク?

僕も分からないのでそれについては、一緒に試行錯誤していきましょう!(ナンパされたい女装男子って相当ヤバいな僕・・・ww)

そだね!

これが1つ目の僕の、重要な「告白」です。
てか、しおりさん全然驚いてないですね!

ん~~驚き度が100%だとしたら2%ぐらいしか驚いてないかな。
それで、もう1つの「告白」というのはなんなのかな!?

えっとですね・・・2つ目の告白というのは・・・・今更都合の良すぎる話で、「何を言ってるんだコイツ」と思われるかもしれないのですが・・・・
しおりさんの事が好きなので。。。僕とお付き合いしてくれないでしょうか!??

えwwwでも、ことのは君、自分で「恋愛と仕事を両立できないから、恋人は作らない」って言ってたし。。。

確かに言いましたね・・・ 
実際問題、僕はなにか2つの物事を両立させたり、マルチタスクをするの大の苦手です。
だけど、昨日、今日としおりさんと一緒に過ごしてみて仕事もしおりさんの事も諦めたくない、両立させたい!って思ったんです!!

ちなみにだけど、そう思ったのはいつ?!

しおりさんが、アクシーズで「僕が購入する女装服を着けて試着室から出てきた時」です。 
こんなに素敵でカワイイ人をここで諦めるなんて一生後悔すると思いました。

めっちゃ最近やないかーーい!!!!www 
どうしようかな~~~ホテルでは何もしてくれなかったからなぁ~~

それについてはホントにごめんなさい。。>< 
でも大事なことなので2回言います! 
僕、しおりさんの事が好きなのでお付き合いしてください!!!

いいよ!
こっちこそ、彼女にしてくれてありがとね!!!これからもよろしくね❤

まとめ

 こうして僕(月無ことのはちゃん)としおりさんは、12月18日(日)に晴れてお付き合いをスタートすることになりました!

 しおりさんのアプローチを素直に受け取らず、色々と酷過ぎる、月無ことのはちゃんですが、優しくて素敵でそしてカワイイ、しおりさんとカップルになれた今は、凄く幸せな気持ちでいっぱいです・・・

  多分、しおりさんとの恋人関係は大変な事がたくさんあると思う。

 (主に僕の女装関連でw)

 どうなるかは僕自身、前々分からないけど、無理せずゆっくりと前進していけたらいいなッ!!!

 ちなみにだが、この「月無ことのは日記」の存在はしおりさんにも教えたw

 「膝枕レポート」「しおりさんが髪型を変えたことの記事」「女装レポート」の記事も何1つ怒ることなく、受けいれて入れてくれたのだ。怒るどころか「面白いよw」という嬉しい感想も貰えた!

※今回のお泊りデート記事も楽しみにしているらしいww 

 しおりさんとの恋人関係が続く限り、リア充記事はどんどん書く予定。

今後の僕(月無ことのはちゃん)としおりさんの行く末をみんなで、温かく見守ってくれると嬉しいなッ!!

おしまい。

 ※12/28(水)その後の状況を書きました!

www.tukinasikotonoha.com

こちらも合わせてどうぞ!! 

www.tukinasikotonoha.com

関連記事

【経過写真付き】女装をする為にレーザー脱毛を続けた女装男子の体験談!

【爆ぜろリアル!】年上の綺麗なお姉さんに膝枕してもらったww

【続!爆ぜろリアル!】好みの髪型を言ったら、女の子が髪型を変えてきた!

【カワイイはつくれる!!】沖縄在住のアニメオタクが女装してみた!