月無ことのは日記

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

月無ことのは日記

美少女ブロガー、月無ことのはちゃん(@tukinasikotonoh)の雑記ブログ!

月無ことのは日記

【女装男子はナンパされるのか?】女装男子が彼女と一緒に外出してみたよ!

女装 女装-女装レポート

 どうも、月無ことのは(@tukinasikotonoh)です。

 世の中に居る女装男子の中には、「外出をして知らない男にナンパされる」というのを1つのゴール地点と考える人も居ることだろう。

 僕(月無ことのは)は昨年(2016年)の12月に女装デビューしたばかりだが、いつかは女装した格好で外出して「女の子として認識された状態で声をかけられたい」という目標があった。簡単にいうと「女装状態でナンパされたい」ということである。

※念の為補足しておくが、僕の恋愛対象はあくまで「女性」です。

 なぜ僕がそこまで「ナンパされる」ことに拘るかというと、「完全に女の子に見られてる」という証明になるから。※女装するからには徹底的になりきりたいよね。

 しかし、「女装した状態で外出する」というのは非常にハードルが高いというのもまた事実。

 中途半端なメイクや服装では「どっからどうみても男が女装したヤバい人」と判断されかねない。いや、女装して外出しようとしている時点で「ヤバい人」というのは否めないのだが。。

 

www.tukinasikotonoha.com

 この「女装レポート」の記事で着ている服はAmazonで購入したコスプレ色の強いピンクドレス服である。

 自宅で自撮りを撮ってネットにアップする分にはこのような、「なんちゃって女装服」でもOKだが、女装して外出するともなれば話は変わってくる
(見た目が奇抜すぎる+すぐバレル)

 上記の記事では女装自撮りを掲載するだけでなく、自分自身に対して「今後の女装に対する課題」もいくつか掲げていた。

 今回僕(月無ことのはちゃん)が身に付けたロリータ服はなんちゃってロリータのドレスなので、僕が第1目標地点としているクラシックロリータのaxes femme(アクシーズファム)の服で全身オカマ武装したいと考えているw
引用元:【カワイイはつくれる!!】沖縄在住のアニメオタクが女装してみた! - 月無ことのは日記

 とはいえ、男1人でロリータ服(女装服)を見に行くのは非常に強いメンタルが必要になるといえるだろう。通販サイトを利用するという選択肢もあるが、メンズとレディースとでは服のサイズが異なるという懸念点もあった。

 しかし、幸いにも僕の彼女(しおりさん)とaxes femme(アクシーズファム)の服を見に行ける機会が何度があったので、問題無く女装服を購入することができたのだ。

www.tukinasikotonoha.com

 ※彼女と僕(月無ことのは)の背丈がほぼ一緒+カップルという形で入店すればなんら違和感無く女装服を見ることができる⇒彼女に試着もしてもらえる。

  上記のように僕は「外出に差し支えない理想の女装服」の準備を少しずつ進めていた。

登場人物

今回の記事では、「女装してナンパされる為に僕が行ったこと」+
「その結果報告」をしていくよ!!

メイクのコツを彼女に教えてもらう(アイプチ部分)

  前回のピンクロリータドレスで女装にチャレンジした時はネットに出回っている情報のみで自己流のメイクを行ったが、「目元を際立たせるアイメイクが上手くできない」という残念な結果で終わってしまった。

 女装は口元や輪郭を隠さないといけない分、アイメイクが非常に重要となってくるので、アイプチやアイライナー、アイシャドウのマスターは必須事項ともいえるだろう。

 とはいえ、20年近く男として生きてきた僕がちょっとやそこらの自己流メイクで「現役女子のメイク」を再現するのは難しい。

 前回の女装レポートでの失敗を踏まえて、僕は女装メイクの面においても彼女(しおりさん)の力を借りることにしたのだ!

 ちなみに前回の女装時は下記の様なメイク手順で女装を進めていった。

化粧水⇒乳液⇒BBクリーム⇒ファンデーション⇒チーク⇒涙袋⇒つけま⇒アイプチ

 しかし今回の女装ではそのメイク手順を

  「化粧水⇒乳液⇒アイプチ⇒BBクリーム⇒ファンデーション⇒アイシャドウ⇒アイライナー⇒つけま⇒涙袋⇒チーク⇒リップ」に変更した。

アイプチ(のり)が落ちちゃうなら、その部分を避けるようにBBクリームとファンデーションを塗った方がいいと思う!まぶたの部分はアイシャドウ使うからあまり目立たないし!

なるほど!アイプチ部分を避けるッ・・・!

↑ちなみに僕は上記のアイプチのりで二重まぶたを作っている。アイプチにはテープタイプもあるけど、剥がす時めちゃめちゃ痛いので個人的には「のりタイプ」がおすすめ。

涙袋はアイブロウを使うのがおすすめ!

 二重まぶたと合わせてアイメイクに欠かせない要素の1つとなっているのが「涙袋」

涙袋
目元の印象を変えるものの一つに涙袋があります。最近は芸能人の涙袋についてインターネット上でも話題になっています。イラストを見ていただくとわかる通り、涙袋があると目が大きく見え、柔らかく可愛らしい女性の印象を与えます。

引用元:涙袋形成 | 美容外科・美容皮膚科・形成外科 共立美容外科仙台院

 前回の女装メイク時は「涙袋作成をするための専用化粧品」を使用したが上手くいかなかった。

 しかし、この「涙袋作成」でもしおりさんから非常に参考となるアドバイスを頂けたのである。

涙袋をつくるなら、眉毛を描くアイブローで目の下に薄くラインを入れて、そのライン上部に明るめのアイシャドウを入れた方が簡単にできるよ!

アイブロウ!!盲点でした・・・!

 「涙袋が上手く作れない」という人は今使っているアイシャドウと上記のアイブロウを合わせて使ってみるのがおすすめ。

 簡単に可愛い涙袋が作れるで!

今回の女装自撮りコーデを公開するよ! 

 他にも、彼女(しおりさん)からはたくさんのメイク技術を教えてもらったが全部を記載すると膨大な文字量となってしまうので上記の2つを抜粋して載せておく。

 そしていよいよここからは今回の僕(月無ことのは)の女装コーディネートとメイクの仕上がり具合を写真で公開していくじぇい!!

圧倒的女装進化を遂げた、「月無ことのは」をとくとご覧あれ!

月無ことのは※女装状態月無ことのは※女装状態

 前回の「ピンクロリータドレス」とは段違いの女装クオリティに仕上がっていると自分の中では思いこんでいる!!

 そう!この女装スタイルこそが僕の追い求め続けた「女装ロリータ」なのである!!

 「ここまで来るのに半年近くかかった・・・・・」

※ちなみに帽子は彼女(しおりさん)のを借りています。(それ以外のブラウス、ベスト、スカート、ソックス、手袋は全部僕の自前です。)

「ぬぉおおおおロリータ服最高ッッ!!!!」

月無ことのは※女装状態月無ことのは※女装状態

 恒例の脚をクロスするポーズと、内股坐りのことのはちゃん!!

 (女装服で部屋が散乱しているというのは内緒。)

月無ことのは※女装状態月無ことのは※女装状態

 ここでTwitterの宣伝!!

twitter.com

 Twitterではブログ未公開の女装自撮りをアップすることもあるのでぜひぜひフォローしてね!★ミ

 あと、余談だがこの「女装姿」で同居している祖母の所へいったら面白い反応が見られたww

(無言で祖母のところに行く)スッー

こんにちは。(全然僕だと気付いていないw)

(無言の笑顔とピース)

えwwwwことのは?!????

wwww

 ※毎日顔を会わせる祖母ですら気付かないとは・・・!
これはかなりの女装クオリティなのでは!?

僕の可愛い彼女、しおりさんを少しだけ紹介します!

 そして今回の記事では、なんと!僕(月無ことのは)と僕の彼女(しおりさん)とのツーショットも公開しちゃうぞッ!

※しおりさんに写真の掲載許可は事前に頂いております。

ことのはちゃんとしおりさんことのはちゃんとしおりさん

 上記の写真を見てもらえば分かると思うけど、めちゃ可愛いです!!

 (モデルのようなビジュアル・・・!!)

 ちなみにしおりさんは上記の写真で、ロングヘアーのウィッグを被っている。

※僕がウィッグを被って女装外出するのに合わせて、しおりさんもカモフラージュ的な感じでウィッグを被ってくれたのだ!(優しい・・・・)

女装男子「月無ことのは」ついに女装姿で外出をする

 服のコーディネートはある程度完成したとはいうものの、しおりさんが持っている「帽子」や「カバン」、「靴」などをまだ購入していなかったので、このままアクシーズへと買い物に行く流れに!!

車の中でツーショット

 ガッツリメイクしたので「大丈夫だろう・・・」と自己暗示をしているものの、不用意に声を発すれば一発で”男”とバレる可能性があるので、行く前は不安な気持ちがMAXだった。

 あと、声だけでは無く「歩き方でも男とバレる」としおりさんが言っていたので常に気を張っている状態もであるのだ。

 だが、ショッピングモールに到着して入店してみると意外と見られることは少なかった気がする。

 細かい部分まで人間観察する人であれば一目で気付くかもしれないが、どちらかというと、「ロリータ服」という理由で見ている人が多かったように思えた。

※沖縄でロリータ服を着る人はあまり見ないので。

アクシーズでの出来事+自撮り写真

 結論から言うと、アクシーズの店員さんには「女装男子」ということがバレてたww
(アクシーズの店員さんにはドッキリでカミングアウトするつもりだった。)

 理由は簡単で既に4回ほど、僕としおりさん2人でアクシーズに足を運んでいたので顔を覚えられていたのだ。(いつものお客さんだ!的な感じ。)

やっぱり男ってすぐ分かっちゃいます?(月無ことのはを見ながら)

よく来られるお客さん(しおりさんのこと)なのでお連れの方も、もしかしたら?!と思ってました。

そうそう!女装男子なんですよ!

初めて見ましたねww

マジすかww
あ!あと、すみません店内の立ち鏡で自撮りを撮りたいんですけど大丈夫ですか?!

大丈夫ですよー!

ありがとうございますー!

というわけで早速、店内で撮った自撮りやツーショットも掲載していくよ~~。

アクシーズで自撮りアクシーズで自撮り

 今回、僕が購入したのは帽子、カバン、靴の3点!(自撮りを撮るためにすぐ装着している)

 ちょうどセール実施中だったのでお得な値段で購入できて満足。

 これでやっと、僕の全身ロリータ女装コーデが完成したッ・・・!

 女装男子とカミングアウトできたのでこれからは堂々と女装服が買いに行けるね!(錯乱)

アクシーズで購入したもの

 

アクシーズでツーショットアクシーズでツーショット

 しおりさんとのツーショットもパシャリ!

 (この2人、完全に常連客ですww)

女装した状態で彼女とプリクラを撮る女装男子!

 ショッピングモールに来たからには、女装状態でプリクラを撮っておくのも必須事項といえるだろう。※しおりさんとプリクラ撮るの3回目。

 まさか自分の人生の中で「女装して、彼女とプリクラを撮る機会」が来るとは思いもしなかった。

 プリクラについても掲載の許可をしおりさんに頂いたので載っけていくよッ!

しおりさんとプリクラ

しおりさんとプリクラ

しおりさんとプリクラ

 「完全にノリノリである。」

ナンパをされるために夜の国際通りへ※今回のハイライト

 そして皆さんおまちかね、ここからが「ナンパされるのか?」レポートとなります。

 導入に至るまでが長かった・・・・。

ナンパ
【女装男子に彼女ができました!】リゾートホテルでいちゃいちゃお泊りデート! - 月無ことのは日記

 しおりさんと「ナンパされるためにはどこが良いか・・・」ということを協議した結果、夜の「国際通り」が候補として挙がった。

国際通り(こくさいどおり)は、那覇市の県庁北口交差点(パレットくもじ前交差点)から安里三叉路にかけての約1.6kmの通りの名称である。戦後の焼け野原から目覚しい発展を遂げたこと、長さがほぼ1マイルであることから、『奇跡の1マイル』とも呼ばれる。沖縄県で最も賑やかな通りであり那覇最大の繁華街。

引用元:国際通り - Wikipedia

  「ロリータ服を着けた女の子(女装男子)をナンパする男は居るのだろうか・・・」という懸念材料もあったが、チャレンジしてみないことには始まらないので、しおりさんと手を繋いで、夜の「国際通り」をロリータ女装服で歩く挑戦が始まったのである。

 また、今回のこの「ナンパされるチャレンジ」では彼女(しおりさん)と協力してある仕込みをしていた。

 その仕込みというのが下記である。

・月無ことのは(僕)、しおりさん(彼女)、2名共に「女装男子」という設定
・しおりさんは本当は女子だが「女装男子」と名乗るww

・しおりさんは女声が出せる「女装男子」という設定。

  手の込んだナンパ(される)チャレンジである。

 そして、この記事では面白かったナンパ+声を掛けられた事例をいくつか紹介していきたいと思う。

ケーススタディその1~メイド喫茶の勧誘~

早い話ィ~~!

メイド喫茶とか興味ないすか!???

・・・・女に見えますか??

えっ!!!?ウソでしょ・・!

2人とも女装男子なんですよww

それもアリかぁ~~~↑↑↑↑↑↑

アリじゃないわwwww(このまま過ぎ去った)

ケーススタディその2~観光客のナンパ~

=͟͟͞͞( ๑`・ω・´)(反対側の歩道から渡ってこちらの歩道に走ってくる男)

お二人さん仲良いね!!(手を繋いでるのを見ておそらくそう言ってる)観光で来てる感じ??

二人とも地元ですねー

なるほど!もしかして付き合ってるのかな??(百合カップルだと思われているw)ちょっと飲みにいかない??

・・・・・・女に見えますか???

え・・・・???どういうこと???エッーーーーーー!!!ウソでしょww(ここで女装男子を釣ったと理解した)えwでも声は普通に女の子じゃん!

僕は女声出せないですけど、こちら(しおりさん)は女声出せるんですよww

そうなんだ!!こうやってよく二人で出歩いているの??

今回が初めてですね。女装して出歩いたら「ナンパされるか」試してたんですww

マジかーーー!!!wwそれはお邪魔しました(笑いながら反対の歩道側に帰っていった)

女なのに、「女装男子」って言うの楽しいーーーー!!www

wwwww

 結果としては「大成功」

今回の「ナンパされ体験」で得たもの

 正直、今回の「ナンパされるチャレンジ」は8割ぐらいダメ元と思っていた。

 僕のお母さんからも

 「絶対ナンパとかされないから!!!」と言われていたので自信はあまり無かったのだが、いざチャレンジしてみると1回どころが複数回、声をかけられる結果となり、面白い体験もすることができた。

 そして今回の「ナンパされる成功体験」は僕自身(月無ことのは)の女装への自信にも繋がる結果になった。

 僕は男としての23年間で「女の子から逆ナンパされたこと」「自分からナンパをしたこと」も無いのだが、まさか初めてのナンパ体験が

「女装して男からナンパされる」とは思ってもみなかった。

 僕は「ホモ」でも「バイ」でも無いが、こうやって実際にナンパされてみると悪い気はしない。そのような女の子しか味わえない嬉しさを「女装外出、ナンパされ体験」で得ることができた。

まとめ

  • アクシーズの服で全身を女装武装する
  • 女装して外出する
  • 女装してナンパされる

 今回の体験で僕の女装に関する「目標」「承認欲求」はある程度達成してしまったことになる。

 今後は更に可愛い服の保有数を増やして、20代のうちにたくさん自分の女装自撮りを撮ったり、女装記事を書いていけたらいいかなッ!!

女装男子が増えることを僕は期待してまっす!!

 

関連記事

【経過写真付き】女装をする為にレーザー脱毛を続けた女装男子の体験談!

【女装男子に彼女ができました!】リゾートホテルでいちゃいちゃお泊りデート!

【カワイイはつくれる!!】沖縄在住のアニメオタクが女装してみた!

【女装初心者必見!】女装メイクに必要な化粧品とアイメイクのコツを教えるよ!