月無ことのは日記


月無ことのは日記

美少女ブロガー、月無ことのはちゃん(@tukinasikotonoh)の雑記ブログ!

月無ことのは日記

【ブログ運営報告】月無ことのは日記の2016年12月を振り返るよ!

ブログ運営 ブログ運営-ブログ運営報告

 どうも、月無ことのは(@tukinasikotonoh)です。

 大晦日となり、2016年も今日が最後の日となった。

 はてな村では自身のブログ運営報告記事を書いているブロガーさんがたくさん居るので僕も便乗して「月無ことのは日記」の2016年12月の運営報告をしちゃうぞッ!

2016年12月は怒涛の1カ月だったじぇい・・・

12月のMVP記事

月無ことのはちゃん、女装趣味を公開

www.tukinasikotonoha.com

 12月頭の爆弾記事といえばこの「女装レポート」記事といっても過言では無いだろう。

 上記の女装レポート記事を読んでいただいた人なら既にお気づきかもしれないが、僕の女装姿とアイコンの美少女は似たような服装で統一している。

 シンクロ率、400%!!!

 当初は1着しかなかった女装服も現在は「3着」まで増加した。

 今後も、女装レポート記事は投下していくつもりなので、楽しみにしていてね!★ミ

彼女ができました。名前は「しおりさん」

www.tukinasikotonoha.com

 この「月無ことのは日記」ではとある、女の子との恋愛体験談を綴った記事が既に4記事アップされている。

 上記の記事は「3記事目」の記事で女装男子の僕(月無ことのはちゃん)と、僕が勤めている会社のカワイイ女の子の先輩(しおりさん)恋人関係になるまでの経緯を赤裸々につづっている。

 ノンフィクションの内容で、写真も掲載している恋愛体験記事なので是非読んでみてね!

 ちなみにちなみに! このお泊りデートレポートはSmartNewsというニュースアプリにも掲載してもらったのだ!!!

 ニュースアプリ認定のカップルって素敵!

smartnews  smartnews

 

彼女(しおりさん)とクリスマスデートに行ってきたよ!

www.tukinasikotonoha.com

 僕としおりさんがカップルになったのは「2016年12月18日」

 ※クリスマスのちょうど1週間前である。

 上記の記事は「カップルになってから1週間後のクリスマスデート」の内容を綴っている。

 「リア充爆ぜろ!!!」という内容満載だけど、綺麗なイルミネーションの写真もたくさん掲載しているので、イルミネーションの写真が気になる人は是非読んでみてね!

 2016年10月~12月のアクセス数推移

 実を言うとこの「月無ことのは日記」は

  • 2016年3月に1記事
  • 2016年6月に3記事
  • 2016年7月に2記事

 合計6つの記事をアップしている。

 しかし、僕が「本格的にブログを書こう!」と思ってブログを書き始めたのは2016年10月8日からなのでアクセス数については「2016年10月」から言及していきたいと思う。

 下記が2016年10月~12月のアクセス数の推移。

2016年10月~12月アクセス数

  • 10月は「3000PV」達成!
  • 11月は「20000PV」達成!
  • 12月は「45000PV」達成!

 こんな感じで順調にブログとして成長できているのではないかなぁ~と思ってみたり!

 ブログを読んでくれる人には感謝です!!

 アクセス数はどうしても気になっちゃうけど、今後も無理せず自分のペースで書いていけたら良いかなッ!

収益

 こちらについては諸々含めて「福沢諭吉1枚」ぐらい。

 PV単価的に言うと「0.2円」ぐらいなので、マネタイズが上手いブロガーさんを参考にしていくじぇい!

※個人的には、うぃるさん (id:hrktksm)がPV単価をグイグイ上げているイメージなので参考になります。

2017年の目標

 2016年10月~12月は「月無ことのは日記」の方向性を大きく固められた1カ月だったと思う!

  • 美少女ブロガー
  • 女装ブロガー
  • リア充ブロガー

 この3つの要素を持ったハイブリッドブロガー、それが「月無ことのはちゃん」なのだ!!!
 アイデンティティ!!!

ハイブリッドブロガー「月無ことのはちゃん」

 2017年の目標としては・・・!

  1. 女装を楽しむ※彼女(しおりさん)と一緒に
  2. 検索流入を意識したブログ運営
  3. 副業収入で「15万」※ブログ以外のメルカリやライティング依頼なども含めて!

 みたいな感じかな!

最後に

 この3ヵ月(2016年10月~12月)、僕がブログを途中で辞めることなく続けられたのは「月無ことのは日記」を読んでくれる皆様のおかげです!!

 本当にありがとうございます!!!

 実を言うと僕はブログを始めて1度挫折したことがありますた。。

(それが2016年7月~8月)

 「ブログを始めて人生が変わった」的な大げさなことは言わないけど、少なからずブログを始めたことによって僕自身と僕の周りで変化が起きるようになっています。

 「女装趣味を持っていたり」「リア充アピールが激しかったり」する月無ことのはちゃんだけど、温かい目で見守ってくれると幸いです。

 基本的に僕(月無ことのはちゃん)はフレンドリーなオタクなので、Twitter等でも気軽に話しかけてくれると嬉しいなッ!

twitter.com

 てな感じで、「月無ことのは日記」の2016年12月の振り返りはおしまいッ!

 2016年はこれが最後の記事になるかな!

それでは皆さん!良いお年を!!
今後とも、「月無ことのはちゃん」をよろしくね!!★ミ

↓僕の欲しい物リスト!お年玉まってましゅ!!

www.amazon.co.jp

 

関連記事

【カワイイはつくれる!!】沖縄在住のアニメオタクが女装してみた!

【女装男子に彼女ができました!】リゾートホテルでいちゃいちゃお泊りデート!

【沖縄のイルミネーションスポット】女装男子が彼女とクリスマスデート!

【ブログ運営報告】月無ことのは日記の10月から11月を振り返るよ!